鉄道とクレジットカードのある風景

タイトルとは裏腹に基本雑記ブログです。

KIRIN Mets × スプラトゥーン2 デザインラベルを購入しました。

先日、気になっていたものを購入してきました。それは、「KIRIN Mets × スプラトゥーン2 デザインラベル」全5種類です。

この、KIRIN Mets × スプラトゥーン2 デザインラベルは2017年7月21日に任天堂から発売されたスプラトゥーン2とのコラボ商品です。

スプラトゥーン、人気があるゲームソフトですよね。自身の息子もWii U版でよく遊んでいました。

自身も借りて遊んだことがあるのですが、暫くして思いっきり酔いました。(笑)

あの360°型視点のゲームはちょっと苦手です。頭の中がグルングルン!自身が子供の頃にはなかったですからね〜。単に慣れの問題かもしれませんが。

おっと、話が逸れました。購入した物の話に戻ります。

KIRIN Mets × スプラトゥーン2 デザインラベル

KIRIN Metsはお馴染みの炭酸飲料。夏にはピッタリのグレープフルーツ味です。

デザインは全5種類あり、集めて並べると1つのイラストに!

遊び心があっていいですね。大好きです。こういうの。

販売期間は2017年7月11日から8月中旬頃までとのことですので、気になった方は早めに購入してみてくださいね。

KIRIN Mets×スプラトゥーン2のデザインラベル全5種類